soft-tennis club in Miki



Honorary advisor

Name: 藤原 淳 (あつしせんせい)
当クラブの最高顧問であり、現役の教師でもある熱血先生☆最近は、カワイイ生徒達に温かく見守られながら!?余生を全うしているとの報告有り。人生、ソフトテニスと酒!と豪語出来る方は数少ない。。。

the back player

Name: 小谷 雅之 (こたにさん)
愛娘・息子達の英才教育(ソフトテニス)に多忙な毎日を送る。自身は健康のため?子供達に負けないため??に日々鍛えている。大きなフォームから繰り出されるストロークは圧巻! みなさん、我が子供達の応援よろしく!
Name: 高橋 知樹 (たっかん)
テニスとサーフィンをこよなく愛す肉体派。Mr.アウトドア。加えて、テニスにもアグレッシブに挑む!
ただし、炭の火をおこすのは苦手とされている。
夏場はビールが欠かせない。
Name: 千田 剛 (せんちゃん)
役職: Web管理、三木市ソフトテニス協会副理事長
夏場、ビール片手にテニスが素晴らしい(本気)
Name: 住本 俊之 (すみー)
役職: 事務局、三木市ソフトテニス協会副理事長
家族とテニスの天秤に翻弄する日々を送る。 週末は、その殆どを学生の指導に当てる指導者の顔を併せ持つ。

Name: 豆崎 一樹 (まめちゃん)
剛球。とにかく剛球!そのたくましい肉体と、甘いマスクで人々を魅了する。
一方で、柔らかいフォームから、あり得ない場所へボールをコントロールする。 とにかく・・・器用ですわ (by管理人)

Name: 松田 孔司 (まっちゃん)
今年、40の大台に乗ったにもかかわらず、相変わらずの剛球!豆ちゃんに引けを取らない豪腕は、見る者を魅了する♪
今年度は、当クラブの核として暴れて頂きます♪

Name: 森 敦 (もりくん)
リズミカルなテンポから繰り出されるストロークは芸術。誰も止められない!
東京転勤の任を解かれて、今、関西に帰り立つ。 エース健在♪

Name: 寺戸 要 (めー)
役職: 会計
大阪で“夜王”として君臨!?していたが、三木市でまっとうな第2の人生を歩むべく住居を構える。
今やMINクラブ後衛のエース!!
Name: 垰 佑太郎 (たわくん)
設計の業務に勤しむ毎日。その甘いマスクからは想像できない剛球を繰り出す。
トークも滑らか・・・なので、とっても営業向き(上司談)なんだとか?これから益々磨きをかけます!
Name: 岸野 仁 (きっしー)
本当の天才・・・かも知れない!
展開の早さと駆け引きはピカ一!目にも止まらぬシュートボールは見る者を恐怖に陥れます。
今は仕事の調整が命題!!
Name: 内橋 敬陽 (たかはる)
現役高校教師。前衛・後衛の両刀使い!と言いながら、後衛としてのストローク力はかなりのモノ。荒さは隠せないが、柔らかいフォームから繰り出される打球は、抜群の威力を持ち合わせる!
Name: 赤松 春彦 (あかまつくん)
役職:部長
若さあふれる体幹から繰り出されるストロークは、ミス知らず♪展開を研究する眼差しは、真剣そのもの!
相田くんとのペアリングは無敵 ^^
Name: 藤田 泰和 (やすくん)
躍動感あふれるフォームから繰り出されるストロークは圧巻!また、見た目はチャラいが礼儀正しい一面も持つ。仕事の関係で、十分練習できないのが今の悩み。
最近プレーにもハリが出てきました。今後に期待です☆
Name: 北村 育也 (いくや)
クラブ最年少メンバー。フォームからは想像できないほど、鋭い球を打つ!
フォワードも出来る両刀使い故、ダブルフォワードの展開も得意とする。これからが期待されます!
Name: 柏木 (かしわぎ)
テニスが好きな好青年。前衛も出来る優れた身体能力!
若手後衛の中心軸として今後暴れて頂きます!
Name: 田口 雅美 (まさみ)
クラブ唯一のサウスポー。
武器はアンダーカットサービスと高速ロブ。
男子でもノータッチに仕留めるそのロブは、無敵!
田口亮の愛妻。
Name: 松森 祥子 (しょうちゃん)
武器は男子よりも速い!?ストローク。相手前衛を釘付けにして料理してしまう。 そのストローク力とアルコール代謝能力は“おやじ”の域に達している。
今年から徐々に始動。テニスもアルコールも。。。

Name: 田上 しのぶ (しーちゃん)
ベースライン付近へねじ込むストロークは絶品!相手を翻弄する。粘りのテニス。相手後衛は嫌だと思う・・・
産休から復帰し、今年からやりますよ〜♪
チャームポイントは、この“笑顔”

Name: 竹内 麻里子 (まりちゃん)
役職:会計三木市ソフトテニス協会常任理事
細い体から繰り出されるストロークは、“柔よく剛を制す”である。面倒見の良さはクラブ随一!
クラブの陰のお世話係。いつもホント感謝してます♪
Name: 吉川 裕香 (ゆうか)
女子メンバーのエースとして君臨! 同じフォームから打ち分けるテクニックは圧巻!!
ストローク力は、ピカイチ☆
今後は子育てとの両立が課題♪
Name: 澤尾こずえ (こず)
中学生時代は、王座決定戦のエキシビジョンを務めた実力の持ち主!現在は一児の母。
粘りのストロークは、誰にも負けません。
当クラブ後衛のキーマン♪
Name: 時枝 麻由 (まゆまゆ)
当クラブ名誉顧問の教え子で、2児の母。娘と共にソフトテニスを楽しむため、数年ぶりにラケットを握る!
今では、三木市のジュニアソフトテニスレッスンコーチとして、美容とダイエットの為に尽力頂いています♪

a forward player

Name: 天野 博 (あまのさん)
体を動かすことが生き甲斐。
現在は中学生のテニスやママさんサッカーの指導に忙しい毎日を送る。
ステキなオジサマです♪
Name: 寺尾 直樹 (てらおさん)
役職:三木市ソフトテニス協会会計監査
高校時代の恩師を囲む会をキッカケとして、ソフトテニスに返り咲き。強力なサーブは年齢を重ねても衰えていません! 愛娘ふたりがソフトテニスで奮闘中!
Name: 西田 成希 (なるき)
MINクラブ一の秀才! 芦屋で会計事務所を展開中。
現在、大学非常勤講師を務める傍ら、他の会計事務所にも属し、二足のわらじならぬ三足のわらじ生活をこなす強者。
Name: 山本 享則 (ハゲタカ)
アルコール代謝能力はクラブ随一(たぶん)。
オレオレ〜が口癖。今年もNIMクラブで一暴れして頂きます。
子供たちの面倒見も良く、諸活動ではホントに助けられています。 ある意味天職かも?
Name: 田上 道 (とおる)
役職:副部長、三木市ソフトテニス協会副理事長
大胆なポジションと、高速レシーブで相手を術中に陥れる。
ガチンコ勝負には絶対負けない根性が売り。
新築・増改築ならお任せを。
Name: 山本 憲志 (やまもっさん)
MINクラブで1,2を争うナイスガイ。
最近は練習不足でスタミナに不安を抱えるが、夜のスタミナは爆発的!?である・・・との噂。最近は草野球に勤しむ。
プレースタイルはセンスの固まりである。
Name: 高島 正行 (たかっしー)
役職:三木市ソフトテニス協会常任理事
得意技はその体重と体格を生かした超高速スマッシュ。プレーヤーですら見えないその速度は、ボールが破裂するのでは?と心配するほど。 グルメのことならお任せを♪
Name: 相田 竜次 (あいだくん)
長いリーチとムダのない動きで相手の攻撃をを封じ込める。見た目からは想像できない俊敏さ。 サーブとレシーブは見えません!!(管理人)
当クラブのキーマン。
Name: 田口 亮 (りょうっち)
ベースラインまで追いかけるスマッシュと、ローボレーは見る者達を圧倒する。 妻 “雅美” と素敵な新婚生活を送っている。現在は一児の父♪ 加古川にマイホーム新築しました!愛娘はスクスク成長中!
Name: 中村 俊機 (なっぴー)
柔らかいフォームは、まさに芸術! 見た目は可愛いが、かなりのエロス♪
黒田庄のプリンス。ホタルの乱舞を見てみたい(by管理人)
今後の課題は、ダイエット♪
Name: 元山 智博 (もとやまくん)
恵まれた体格から繰り広げられる動きと、広い守備範囲が持ち味。週末は家族サービスに注力しているため、練習へ参加しにくいのが今の悩み。
営業職で鍛えられたステキな笑みが人々を魅了する♪
Name: 筒井 政好 (つついくん)
潜在能力はクラブ随一。
柔らかい体からの変則的な動きは、あり得ないボールを見事に捕らえる。得意技は“誰とでもすぐに親しくなる”こと。
その愛らしいキャラがみんなを魅了する。
Name: 渡辺廉太郎 (れんちゃん)
ソフトテニス好きの好青年。
試合出場よりも、練習大好き!!
物静かな雰囲気から繰り出されるストロークは、後衛をも凌駕する。
Name: 角 拓也 (たくちゃん)
当クラブの前衛陣で、そろそろ?中堅クラスに成長したイケメン。風のウワサでは、ファンモンの◯◯さんに酷似との情報も。 今年から社会人1年生。仕事にテニスに頑張って頂きますよっ!(by管理人)
Name: 西村 毅 (つよし)
現在、学生の優位性を生かして、ガンガン練習の結果、技術は右肩上がりに上昇中。
当クラブ前衛の若きエース候補♪ですから、益々プレーに磨きをかけるべく、日々精進しています!
Name: 横井 亮太 (りょうた)
見た目の強面とは真逆の好青年。柔らかい身体から繰り出される豪快なショットとは裏腹に、精度が今後の課題。
切り込み隊長としての風格は抜群です♪
若手前衛のキーマンとして、今後の活躍に期待です!
Name: 井村 朋是 (いむ)
亮太と並んで、若手前衛のキーマン。愛らしい笑顔から繰り出される癒やしは、周囲の雰囲気を和ませる。
今後も一般での試合経験を積んで、クラブ対抗のエースとして君臨(予定。。。)
Name: 山本 愛 (あい)
女子のご意見番。姉御肌で女子メンバーを引っ張っていく強者。ひとたび宴会になれば、爆裂トークで皆を引き込む。
二人のかわいい子供たちと一緒に、今年からレディース登録で頑張ります!
Name: 木下 雅子 (まーこ)
役職: 女子部長
破壊力抜群のレシーブとス!マッシュは、見る者を恐怖に陥れる。大人しく見えるが、実はドSプレースタイルはセンスの固まり。 クラブ活性化のキーマンとして期待大!

      

MINクラブでは、一緒にテニスライフを満喫する方を大募集中です。
一緒に汗を流しませんか?



-- こんなチームです --

下はハタチから最年長は!?。既に大量の“成年”を排出!
ソフトテニス活性化のために、三木市で小学生を対象とした“ジュニア教室”の指導にも力を入れています。

-- 応募条件 --

・年齢条件:18歳以上
・心身共に健康な方

-- 年会費 --

・正会員:10,000円
     (県登録費込)
・大学生:6,000円
     (県登録費込)
・準会員:3,000円

応募はこちらから…

要(かなめ)のセルシオ

MINクラブの指導部長♪



 我がクラブの指導部長!今日も生徒の指導に注力しています♪



Copyright©2003-2016 MIN CLUB.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system